一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

1カ月ぶりの受診

昨日は1カ月ぶりに病院へ行きました

実は前回から病院を変えています

何だか主治医と相性が悪くて・・・

骨折も見逃していたし正直、印象は良くなかったのです

 

今は車で1時間の総合病院へ通っています

1日潰れます

それでも頭に???マーク付けながら通うより随分気持ちが違います

 

昨日は骨密度、レントゲン、CT、受診、おまけで採血とフルコースでした

何と骨はくっついていないそうですorz

ドクターもなんでかね?

わたしもなんでかね?ですよ

コルセット続行です

 

保険証を切り替えたのですが間に合わず

昨日の代金4万越え

クレジットが使えたのですが窓口で返金できないと言われ

自分で手続きするのが面倒臭いんで一筆書いて帰りました

何せ事務員はわたしですから 笑

帰宅したら保険証が届いていたので、今日 早速支払いに行って来ました

2軒の病院へ行ったのでクタクタです

それも我が家から どちらも、ま反対の方角へ1時間

魔のトライアングルです

こんな時に広島県人は「ぶち たいぎい」と言います

大変疲れたと言う意味です

たいぎいには面倒臭いと言う意味も含まれています

 

ではたいぎいのでこの辺で・・・

 

いつもありがとうございます

素直に嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ