一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

フランスベッド展示会へ行って来ました

松葉杖を引っ提げて広島市内まで行って来ました

何故そこまでして行くのか?と言えば・・・

貧乏根性がしゃしゃり出たのですよ

f:id:kouco:20170925093224j:plain

ハウスの食品 好きな物10個選んで1000円ポッキリ!!

これは行くでしょう?

ね、奥様

 

本来のちゃんとした目的もあった訳ですが・・・苦しい言い訳 笑

f:id:kouco:20170925093523j:plain

 

ウオーターベッドの防腐剤

これを取りに行きたかったのです

いつもは送ってもらうのですが

何せ送料が高い!!

買いに行くとしても、この家具屋さん遠いのですよ

 

こんなお誘いは初めてだったので勢いで行って来ました

出入口から随分離れた所しか駐車スペースが無かったので

気合で亀の歩みで進んでいたら 駐車場の警備員さんが

「そこで待っとりんさい。車椅子持って来てあげるけん。」

そして受付まで押してくださいました

本当にご迷惑をおかけしごめんなさい

そしてありがとうございました

 

「人は人によって磨かれる」

体感しました

ありがとうございます

わたしも そんな人間になりたいと思います

 

にほんブログ村に参加しています

応援してやってくださいませ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村