一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

ニトリで見つけたキッチングッズ

大好きなIKEAに行けなくなったので

今はニトリで満喫しています

前回のライスストッカーもニトリで買いました

その横に置いて在るキッチングッズ

これが便利なのです

f:id:kouco:20170909114242j:plain

左から無添加天然だしパック→五穀米→ほうじ茶→アイスコーヒーポーション

 

この容器 結構入ります

f:id:kouco:20170909114433j:plain

ね、大きいでしょ!

ほうじ茶なんかは袋から全部入るので片付けやすいです

無駄な色の削除に励む女です 笑

f:id:kouco:20170909114621j:plain

こんな風にも置けるので棚などに並べてもいいと思います

わたしはガラス製が好きなのだとつくづく実感しています

 

f:id:kouco:20170909115144j:plain

全くサイズを測らずに買ったのに・・・

見事なまでにシンデレラフィット♡

テンション上がりまくりです

 

にほんブログ村に参加しています

いつもありがとうございます

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

 にほんブログ村