一人で目指すミニマムライフ

潔癖でマキシマムな夫と汚し魔の老犬と暮らすミニマムライフを目指すわたしのブログ

餓死寸前なり!我が家の冷蔵庫

骨折してから上手くお買い物ができません

牛乳でも買おうものなら重くて他の物を買えません

生協には加入をしているのですが・・・

我が家からはぐるっと回って行かないといけないので

まだ車でスーパーに行って買った方が楽です

看護師さんに聞いたら

「障害者用スペースに駐車してもいいよ!」

って言ってくれたので早速クローバーマークを買いに行きました

随分と楽になりましたが相変わらずお買い物は難しい有様

f:id:kouco:20170906160145j:plain

夫のビールだけは死守しています←夫が 笑

 

冷凍庫に至ってはこの有様

f:id:kouco:20170906160401j:plain

あまりにも寂しいので保冷剤でも入れてみました 涙

どうせ使わないのですぐに捨てましたがね!笑

下の大きい冷凍庫は珈琲とビール用グラスが入っているだけ・・・

ま、どうにかなるっしょ!!

ケセラセラ

 

そう言えばこんな素敵な贈り物が届きました

f:id:kouco:20170906161128j:plain

これを見た瞬間にちょっと髪を伸ばしてみようかなー

どうせ今は美容院へ行けないしなぁ

なんて妄想して楽しみました(妄想大好き)

久々にボブなんていいと思いませんか?

 

にほんブログ村に参加しています

いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村